UCHIMIZU大作戦!!

お待たせいたしました汗

UCHIMIZU大作戦大波のご報告ですすいません

当日は残念ながらどんより曇り空雲

ですがびっくりわれらがMINI富山は

雲なんてふき飛ばしちゃうゼイダッシュ

ということで、都会に現れるというUCHIMIZU CAR車


そうです、富山には・・来ません困った

ので、ささやかながらMINI富山UCHIMIZU CAR


つくっちゃいました笑いドキドキ小


来ていただいたお客様とMINIで記念写真カメラ



若干小雨雨が降りつつも・・・

よ〜し力こぶ準備だ、準備だぁ〜〜走る


そしてびっくり17時32分に・・・

せ〜〜の音量


ばっしゃ〜〜ん汗汗

無事にUCHIMIZU大作戦 大成功!!

ということで、ご協力頂いた皆様

本当にありがとうございました笑いキラキラ

そういえば・・・

求む浴衣女子&男子びっくりでしたが・・

着てくれましたよ〜〜晴れ着キラキラ

コチラ電球


ちゃ〜んと浴衣ドキドキ大です


しかもびっくりUCHIMIZUにも参加犬汗


ヒナちゃんありがと〜〜ドキドキ小

色々準備は大変でしたが

結局・・・楽しかったねぇ〜笑い笑顔ウインク

と、大成功クラッカーでしたラブ





Blog Top