チェッカーMINI

ドアミラーやルームミラーを

チェックやユニオンジャックに変えると・・・

どんどん他も変えていきたくなりますよねぇ〜笑い


おっキラキラこちらにもなにやらコダワリのチェッカーMINIが車


ドアミラーにルームミラー、ドアハンドルまでチェックドキドキ小

いいですねぇ〜ラブ

しかも、何やら車内にも感じるぞぉぉ〜〜炎


ちょっと中を拝見拍手


おぉぉっ電球ぜ〜〜んぶチェッカーで揃えてあります笑いキラキラ

新発売のCABANAアームレストカバーまでびっくりびっくり


かわいいですねぇウインク

ドライバーのM様自身もとってもかわいらしいラブ方なので

Wでラヴリードキドキ小MINIですっ車

こういったコダワリMINIを見るたびに

“私も何か変えた〜〜いクラッカー

とウズウズッ、ウズウズッと・・・・

してきませんかはてなびっくり

チェッカーMINIを見て

ウズウズちゅーが止まらなくなってしまった

そこのアナタッ宇宙人

週末はショールームへGO走るダッシュ

nog

Blog Top