I LOVE MINI マグカップ

以前からありましたマグカップ“I LOVE MINI”


超ビックサイズなこのマグカップに

仲間が登場しましたダンス

その名も・・・

マグカップ“I LOVE MINI” ブラック


名前はそのままですが・・・困った

でも汗でも汗汗

さらにかわいくドキドキ小かっこいくキラキラ

なったではありませんか〜〜笑い

内側には


“MINI.EXCITING TO THE VERY LAST DROP“

の文字が音量このMINIマグなら・・・

最後の一滴までエキサイティングダッシュダッシュ

ってもうダッシュ意味なんていいのです汗

あぁMINIらしいコメントだなぁラブって思いませんかはてなびっくり

このラヴリードキドキ大マグカップ

ホワイトとお揃いで飾っておきたくなりますちゅー


しかし・・・

一個で500ml入るので、二個あれば・・

1リットルもびっくりびっくり

スープカップが欲しかったアナタびっくり

朝から晩までMINIに囲まれたいアナタびっくり

もう、とにかくガブガブ飲みたいアナタ大波

そんな方は・・・

いそげ〜〜走るダッシュ

nog



Blog Top