続・UCHIMIZU大作戦

さて、先日お伝えした

UCHIMIZU 大作戦!!

についてですが、

当日は、17時ごろまでにはご来店していただけると

うれしいです笑い(もっと早くても全然OKですOK

UCHIMIZU大作戦にご参加頂いた方には


クラッカーMINIうちわプレゼントクラッカー

アナタのMINIのドアポケットにびっくり

そして、MINIグッズで記念写真カメラ

こ〜んなカンジで一枚いかがですか笑いはてなびっくり



アナタもMINIハッピを着て晴れ着

みんなでMINIと一緒に撮影しましょうウインク

さらに、さらに

?時間限定、ライフスタイル・アクセサリー

限定SALE開催!!

と、盛りだくさんのイベントになっています笑いびっくり

当日は、打ち水ができるような

空のペットボトル等お持ちいただくようお願いします乾杯

そして、そして、

“求むびっくり浴衣女子&男子男の子女の子

ちょっと、浴衣でおしゃれして、

MINIでおでかけ〜〜車ダッシュ

なんて素敵ではありませんかキラキラキラキラ

ぜひ、おまちしております。

さぁキラキラみんなでLet’s

UCHIMIZUだいさくせ〜〜ん大波





Blog Top