行ってきました!

わたくしお休みを頂いて

私用で東京、埼玉に行っていたのですが

ホントは恒例のはてなびっくりMINI銀座に

行きたかったのに汗

一人では地下鉄やJRの乗り方がわからず悲しい

断念困った困った

と、いうことで他をふらふら〜っと走る

ふと、目に入ったのは・・・


なぬはてなシトロエングッズびっくり

じゃあMINIグッズ車が無いわけがないびっくりびっくり

目を見開いてめがねあたりを見回すと・・


あっ・・たぁ〜ドキドキ小ドキドキ大

やっぱりね笑顔

と回り込むと・・・


クラシックミニのUSBでしたパソコン

NEW MINIが無かったのが残念悲しい

もし・・もしもこのお店の方が見ていたら

大宮駅の雑貨屋さんびっくり

MINIグッズいっぱい置いてくださいねびっくりびっくり

そして、MINIとは関係ないですが

あまりのかわいさに・・・ヒヨコ


後ろから見てもかわいい・・・ヒヨコラブ


やっぱ都会ちゃ色んなんがあるがやね〜〜笑顔汗

nog

Blog Top