ウエディング2

さてさて先日のブルカップルたち犬ドキドキ小犬


MINIでお出ましですよ〜笑い拍手


まさにロイヤル冠ウエディング顔負けの

MINIコンバーチブルでのパレードですクラッカー

でも、コンバーチブルもいいけど・・

“COOPER S”もいいなぁ〜車ダッシュ

では、記念写真はSでいきましょうカメラ


爽やかな青がウエディングドレス服に映えますなぁ笑いキラキラ


“サンルーフっていいねぇ〜ドキドキ大

“新居にあわせて買っちゃおうか車はてなびっくり

新婚さんの夢は広がる一方ですね笑顔汗

友人たちもお祝いに駆けつけてくれました犬ヒヨコニワトリ


“お前かわいい嫁さんもらったな〜犬

“えへへ、そうだろびっくりはてな


“やだ、恥ずかしいわぁラブ汗

“お前たちも早くいい子みつけろよびっくり

“MINI富山にいけば、かわいい子がいっぱいだぞ犬ドキドキ小

“それはぜひいってみるよびっくり

なんて、聞こえてきます・・・はてなびっくり

それでは・・

みんなで記念撮影ですカメラ


とっても和やかでいい結婚式だったようですね笑いキラキラ

いつまでも幸せでいてくださいね〜犬ドキドキ小犬


犬ドキドキ大犬 ふぉ〜えば〜〜キラキラ

nog

Blog Top