HAPPY WEDDING!!

ロイヤル・ウエディングでもりあがっていた

ここ最近ですが・・・

この度我らがMINI富山から

一組のカップルが誕生しましたドキドキ大

この子たちです笑い拍手


ショールームで密かに愛を育んでいた彼ら犬ドキドキ小犬


とうとうこの日がやってきましたクラッカークラッカー


この子の花嫁姿が見れる日がくるとは・・・

スタッフ一同感激の涙ですっ悲しい悲しい悲しい

この日のためにオーダーメイドで作られたウエディングドレス服キラキラ



ハートハートラブ

われらが“えんDOダッシュ”デザインモデルでございます拍手

“僕のだってかっこいいぞ〜炎

と、新郎男の子



うん、うん、かっこいいぞ〜犬キラキラ


ロイヤル・ウエディング冠にも負けないびっくりびっくり

ドキドキ小らぶらぶドキドキ小ブルカッポォ〜の誕生ですクラッカー

みんなで祝福してあげてくださいっ乾杯

さてさて、どんな結婚式鐘になるのやら・・

つづく・・・はてなびっくり

nog

Blog Top