富山県入り

13日、14日と

皇太子様が富山に11年ぶりに来県されるという事で、

市内の車移動のコースに入っている

MINI富山は数日前から厳戒態勢はてなびっくり

計4回前を通られるので車ダッシュ

これはびっくり写真をとらねば〜汗カメラ

とはりきっていたら・・・

外に出ちゃダメといわれ悲しい

ショールームのガラスにみんなでへばりつきながら

今か、いまかと待っていると・・


おぉっ


こ、こちらでしょうか〜はてなびっくり

いや、ちがうぞっ汗


あぁっ汗通りすぎてしまった困った困った

慌てていたらあっという間に・・・悲しい

次こそ〜〜炎炎炎


おぉっ電球あの旗はキラキラ


カメラキラキラ

旗を振っていい場所祝日は決まっているので

残念ながら、店の前では見ているだけでしたが、

一日中路上で警備をしていた警察官の方々は

たいへんだろうなぁ〜と思いました怒る汗

MINI富山担当の警察官の方は

岐阜県警から来られた人でしたロケット

おつかれさまでしたっ汗汗

Blog Top