タイトルなし

ここ数日、冬に戻ったかのような寒い日が続いていましたが、今日は文句なしの
いいお天気で、久々に清々しい一日でしたね!
こんなにお天気がいいと、思わず何処かに出かけたくなりますよね?!
で、出かけちゃいました!!
行き先は...、海の見える町へ!!
行ってきまーす!
ca390054-2.jpg ← 日本海って感じでしょ?!

なんてね。
残念ながらお仕事です。(月末だから当然です ↓↓↓ )
でも仕事とは言え、海を見ながら走っているだけでテンション上がります↑ ↑ ↑
やっぱり海っていいですね〜♪
?ca390056_1.jpg
サービスエリアでの風景です。空と海の青がとてもキレイ。
次は絶対仕事じゃなくプライベートで!!
♪ ドライブに連れてって〜、今すぐに〜 ♪? 今井美樹な気分。分かるかな〜??

Blog Top