タイトルなし

昨日は出張でBMW ジャパン本社へ。
ここに来たら必ず立ち寄るのがBMW Group スタジオ。
イベント毎?定期的?にBMW〜MINI〜BMW2輪と入れ替わるので、訪れるたびに覗くのが楽しみになっています。
3月はなんと言ってもMINI DAY!!だったから、やっぱりMINIが展示されておりました〜。
しかも50thということもあって、懐かしのPoul Smith Mini まで!!
ca390013001.JPG?? ca390014001.JPG???ca390015001.JPG
確か発売されていたのが98年あたりだったので、なんと11年モノ!
当時はめちゃくちゃ売れました ♪
あれから11年も経っているのに、古めかしさを感じさせないこのデザインは流石ですね。
このBMWのショールームにROVER時代のminiが展示されてるなんて!?
ROVERの販売をしていた私としては正直、嬉しくてたまらない気持ちになっていました。

皆さんも機会があれば是非BMW Group スタジオに寄ってみてください!
場所は東京駅に隣接するグラントウキョウサウスタワー1階です。
展示車、イベント情報などはこちらでチェックしてください ↓ ↓ ↓
http://www.bmwgroup-studio.jp/

Blog Top