タイトルなし

昨日の東京出張ネタの第2弾です。
春の新作LIFE STYLE が展示されていたのでご紹介させていただきます ♪

定番の人気Tシャツに待望のグレーが新色で登場です!!
ca390019001.JPG
こちらはメンズですが、もちろんレディースもございます!

あと、あればいいのになぁ〜とつねづね思っていたMINIロゴのロンティ!!
首周りがVネックになってますので、すっきりとした感じで着られると思います。
ca390020002.JPG
MINIマークのロンティも発売されます。

それとONITSUKA TIGER FOR MINI!!
新色の白が出ます!!
めちゃくちゃカッコイイです!!
欲しくてたまりませんっ!!
ca390018.JPG
画像では分からないのですが、ソウルやインナーに赤が使われていて、とってもオシャレです!

ちなみにこんなグッズも出ますよ〜♪
ca390021002.JPG
I love MINIシリーズでこれ以外にも携帯ストラップもあって、可愛いんです!!

今回ご紹介させていただいたのは、新作のごく一部です。
まだまだ他にもありますので、どうぞ楽しみにしていて下さい!!

Blog Top