こんなコラボも!?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野です!



すっかり春らしい季節になり、天気予報では桜の開花情報が続々と出てきていますね!

お花見やドライブなどがより楽しい時期です!◎



さて、先日、山県市にお住まいのK様より素敵なお土産を沢山頂きました!

その中にはくまモンの姿も!※お酒でしたので自宅で美味しく頂きました笑

image1.jpeg


実はこのクマもん、MINIとすこーし関わりがあったんです!

2013年、MINIの生産工場である、イギリスのオックスフォード工場では工場創立から100年を向かえ

記念イベントとして、パディントン ベアがクマもんを工場に招待し、クマもんMINIをプレゼントしたのです!

img_a098682588ccef6c7c2a70173e69fad2570149.jpg

かなりインパクトがあるコラボですね!笑



さて、コラボといえば、こちらのブログでもお伝えしておりますが、

MINI Crossover Norfolk Edition

01_P90337145_highRes_mini-norfolk-edition-1280x853.jpg










こちらは数に限りがある限定車ではございますが、素敵なお車に仕上がっておりますので、

是非お早めのご検討、宜しくお願い致します!

Blog Top