もう春

こんばんは。MINI西宮 小山です。

雨の日が続いていましたが、今日は天気が良いですね!!

日差しが暖かくなりもう春です。

 

私は花粉症なので、少し憂鬱。

花粉症の方はさまざまな対策をしていると思いますが、MINIを運転中にも花粉症対策はしていますか???

 

1.まず車内に花粉をいれないこと。

車に乗り込む前には衣服についた花粉を払い落とす事。

 

2.ミニクロスオーバー、ミニクラブマンにお乗りの方は、エアコンの内規循環機能

エンジンスタートスイッチの真上にあるAMボタン。こちらは内規循環と外気循環の切替ボタンです。

IMG_4306.jpg

マニュアルモードにすると、外気をシャットアウトできるので花粉症の方には嬉しい機能。

冷暖房が効きやすいといったメリットもあります。燃費が良いのもおすすめですよ。

ぜひいちど、参考にお試しください。

 

花粉に負けず、より快適なドライブが楽しめますように・・!!

Blog Top