3月2日は...🚗💞

こんにちは⛅

MINI西宮小林です🌸

3月になりました👏🏻

もうすぐ春ですね!私の一番好きな季節です🌷

まだまだ寒い日もありますが、暖かくなるとお出かけする機会も増えてくると思います🚗💨

ぜひMINIと色んな場所にお出かけしてください💖

突然ですが質問です。今日は何月何日でしょう❣

そうですね、3月2日!!

では3月2日といえば...❔

そう!MINI DAYです🚘

ご来店いただいたお客様にステッカーお渡しさせていただきました😉🧡

角度が変わると見える絵柄が違うというところが可愛いポイントです✨

image0 (002).jpeg

こちらはお祝いでいただいたクッキーです🍪

可愛かったのでパシャリ📸

IMG_4727 (002).jpg

アイシングがめちゃくちゃかわいいですよね🥺💞

今年のMINI DAYは終わってしまいましたが...

ステッカーまだまだありますので、ぜひ西宮ショールームに足をお運びください🎀

皆様のご来店お待ちしております🎈

Blog Top