10年分のBIG LOVE.

みなさんこんばんは日も長くなり、春の訪れかと思いきゃここ数日は真冬に逆戻りの寒波襲来が続いています。一度暖かくなった後だけに寒さが身に沁みます、3月2日ミニの日もこの通り通勤時の車窓からは六甲山系の冠雪が見られました。天気予報でもまだ最低気温がマイナスの予報もあり、しばらくは万全の防寒が必要ですね。

IMG_4978.jpg

さて本日はそのミニの日にプレスリリースされた新しいMINI COOPERのご紹介です!

4_F66_Social_Organic_MultiFrame_1x1_ExteriorDesign_Frame6.jpg

COUNTRYMANに続いてハッチバックも全面刷新!10年ぶりのALL NEW MINIの登場です。

こちらがNEW COLLARのオーシャン・ウエーブ・グリーンです!MINIらしい柔らかい雰囲気のグリーンです、久々のパステル系カラーです。大人気でしたが生産を終了したアイス・ブルーにほんのり緑を差したようなボディーカラーです。

1_F66_Social_Organic_MultiFrame_1x1_ExteriorDesign_Frame2.jpg

ホワイトルーフとの相性も抜群です、元アイス・ブルーユーザーやましたの激押しの一台!完全に時期相棒候補No.1となりました!

3_F66_Social_Organic_MultiFrame_1x1_ExteriorDesign_Frame5.jpg

安全装備、コネクティッドシステムも大幅にバージョンアップされ、見た目は可愛いが中身はしっかり者のMINIになりました!カスケードラインもボリュームUp!

2_F66_Social_Organic_MultiFrame_1x1_ExteriorDesign_Frame4.jpg

現在プレオーダーを承っております、4月生産からオックスフォード工場にて生産されます。夏にはこのオーシャン・ウエーブ・グリーンのNEW MINI COOPERでエメラルドグリーンの海が広がる海岸線をドライブしませんか?

MINI宝塚では先行予約受付中です、既にオーダーを頂いている状況ですので気になった方は是非、MINI宝塚までお問合せ下さい!スタッフ一同、お待ちしております。

本日もご覧頂き、ありがとうございました!

オープン戦もたけなわ、開幕が待ち遠しい今日この頃です🐯

Blog Top