MINIとロンドンデザインフェスティバル2023

みなさんこんばんはMINI宝塚のやましたです。先週はAREで私は18年ぶりの大号泣(´;ω;`)の一週間でした、トラの皆に感謝、感動の瞬間をありがとう!われらが🐯!

という事で本日はネタの仕込みが出来ず、UKからの話題をひとつご紹介です。ロンドンでは毎年この季節にデザインフェスティバルが開催されます、今年も16日から19日のまで開催されていましたがそこでMINIとノースロンドン出身のデザイナーでもありアーティストでもあるモラグ・マイヤーズコフさんがコラボしました。

damImage.narrow.1350w.j_1694012589554.jpg

モラグさんの感性はまさにMINIのコンセプトにがっつり被ってます、最高のコラボです!

モラグさんは現代のアートについて『私は常々、私たちを刺激し、日常から連れ出してくれるあらゆる形態のアートが必要だと強く感じているが、この時代、それは私たちの幸せのために不可欠である。』とコメントしています。まさにMINIのブランドコンセプトに一致しています。

damImage.narrow.500w.j_1694092988626.jpg

また『未来を予測することは不可能であり、私たちは「新しい今」に生きている。私たちは今ここで前進する方法を受け入れ、見出す必要がある。』とも語っています。MINIのサスティナブルな未来に向けた「今」の取組にとても共感する言葉だと思いませんか。

damImage.wide.960w.j_1693819627383.jpgTHE LONDON DESIGN FESTIVAL LINE-UP.

そんなモラグさんがMINIの為に描いてくれた作品がこちらです!なんだか見ているだけで元気が出る作品に仕上がっています!

damImage.narrow.500w.j_1694012368341.jpg

「NICE TO MEET YOU AGAIN」2024年に向けて再びMINIとの新しい出会いが待っています!「芸術の秋」今年の秋はMINIと一緒にアートの世界に浸ってみませんか?

以上、今週はロンドンから芸術の秋直前にぴったりの話題をお届けいたしました。

今週もご覧頂き、ありがとうございました!次週火曜日にまたお邪魔致します!

Blog Top