3兄弟間もなく生産終了です.

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。先週の雨から朝晩はすっかり秋の空気に変わりましたね。日中はまだまだ暑く、一日の寒暖差が激しい季節になりましたので体調管理には充分お気を付け下さい。

さて本日はこのブログでもお伝えし続けておりましたMINI CENTRAL Edition.三兄弟がいよいよ10月をもって生産終了となります。MINIデザインスタジオの総力を結集して作られた現行モデル最強の限定車たち、本日は改めてご紹介しておきます。

damImage.narrow.560w.j_1647947093617.jpg

まずは末っ子MINI Resoiute Edition.3ドアと5ドアハッチバック、そしてコンバーチブルの3タイプから選べます。JCW限定カラーのレベル・グリーンが英国の伝統を感じさせます。またブレスカラーを随所に取り入れ、アンティークかつモダンなエクステリアに仕上がっています。

damImage.narrow.560w.j_1644327805863.jpg

そして次男のMINI Untold Edition.MINI CLUBMANをベースに限定車専用カラーのセージ・グリーンでワントーン仕上げ、大人の感性を何処までも刺激してくれます。また内装もセージ・グリーンベースでコーディネイト、外から眺めてもシートに身を委ねても最高の満足感を与えてくれます。

damImage.narrow.560w.j_1644410257981.jpg

最後は長男MINI Untamed Edition.MINI CROSSOVERベースでこの限定車の為だけに用意されたモメンタム・グレーを身に纏うMINI最強の限定車です。個人的にはこのモメンタム・グレーめちゃめちゃ好きです。以前大人気だったアイス・ブルーに少しグレーを入れて大人風に仕上げた感じ、とてもクールですが柔らかさも併せ持つ素敵なボディーカラーです。内装はセージ・グリーンのレザーを特別にご用意、アースカラーを随所に配して、まるで質の良い家具を配したリビングに居るような心地よさがあります。

damImage.narrow.560w.j_1644410299807.jpg

以上、改めてこの3兄弟がMINI史上最強である証を簡単にご紹介しました。今週末は再度この3兄弟を皆さんに見て、触れて頂けるように展示車としてご用意する予定です。是非MINIデザインスタジオの力作をご覧ください。良い仕事してますよ!

本日もご覧頂きありがとうございました。アレから10日が経ちやっと落ち着いてきたやましたでした、次週火曜日にまたお邪魔致します!

Blog Top