MINIを今すぐ相棒に!

みなさんこんにちはMINI宝塚のやましたです。朝晩少しづつですが過ごしやすくなってきましたね。秋の虫たちも騒ぎ出して本格的な秋の到来が迫っている事を感じます。

さて来年に向けてMINIの周りがざわついてきました、そんな時だからこそMINIを相棒に迎える最高の時が訪れています、今だからこその理由が目白押しです。

本日はその中の一つMINI フューチャーバリューローン50のご紹介です!

タイトルなし.png

damImage.narrow.1280w.j_1661762175683.jpg

FVL1.png

今や車はスマホ感覚で最新のモデルを月払いで購入する事がスタンダードになりつつあります。その元祖がMINIだったのはご存じでしょうか?MINIの高いリセールバリューを利用した残価設定ローンを展開、普及させたのはMINIと言っても過言ではありません。

FVL2.png

そして残価をMINIが保証してくれるフューチャーバリューローンを発売したのもMINIです。商品価値に対するメーカーの自信の表れとも言えますね。

FVL3.png

そのフューチャーバリューローンの究極の形がMINIフューチャーバリューローン50です!2年後の残価を50%に設定、お支払いは車両代金の半額です。例えば車両本体500万円のMINIならお支払いは250万円で残り250万円は2年後にMINIの保証規定に基づき車両のご返却でお支払いが完了します。2年後Electricに乗り換えるのにも最高のプランです!

FVL4.png

メンテナンスプランや自動車保険を組み込めばサブスク的にMINIを手に入れる事が可能です。また金利も期間限定で1.98%の低金利も実施中!今後金利も上がる事が予想される中、この金利は滅茶苦茶お得です!

FVL5.png

さらにさらに今だけのチャンスも沢山ご用意しています!この週末は是非MINI宝塚にお立ち寄りください!ここではお伝え出来ない㊙情報も含め、最高のMINIライフをご提案致します。

返済シュミレーションはこちらから!

MINI ローン・シミュレーター | MINI Japan

ちょい高いは...と思われた方もご安心ください!シュミレーション結果よりさらに月々お安く出来る裏技もご用意しています。ディーゼルの免税も今年度一杯との噂も耳にします、ご負担も少なく成熟したMINIを手に入れる大チャンスですよ!

本日は若干ジャ〇ネット的な乗りになってしまいました事をお詫びしますm(__)m

宣伝ブログが嫌いなやましたが言うので本当です、信じて下さい...このチャンスはお伝えせずにいられませんでした(;´Д`)

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!次週火曜日にまたお邪魔致します!歓喜の瞬間まで残り5🐯

Blog Top