MINI to MINI

9月も本日より後半戦ですね♪

朝晩過ごしやすくなってきましたが、とは言っても日中はまだまだ暑い・・・。

  

今週末16(土)~18(日)は

シルバーウィーク特別企画「MINI CROSSOVER特別商談会」を開催致します!

MINI CROSSOVERに少しでもご興味があるお客様はお気軽に

ご来場くださいませ!MINI CROSSOVERに関する情報盛りだくさんです!

お見逃しなく♪

 

さてさて

先日MINIから新しいへのお乗り換え「MINI to MINI」のお納車式がございましたよ!

MINI COOPER D 5DOOR SEVEN

から

MINI COOPER D 5DOOR

へお乗り換えのY様です♪

20230915051.jpg

Y様は今回のMINIでなんと5台目!

そんなベテランMINIユーザーがこの度お選びになったのが

「ナヌクホワイト/ブラックルーフ」

20230915053.jpg

同じ「MINI 5 DOOR」でも設備の違いにご満悦!

新しい相棒MINIで新たなカーライフをスタートされました!

 

Blog Top