拘りが強すぎます

決算title-6.jpgみなさんこんにちはMINI神戸東灘のやましたです。春分の日も過ぎ、随分日が長くなりましたね、桜の蕾もピンク色に膨らみいよいよ本格的な春がやってきました。スポーツに旅行に最高の季節ですね。

さて当社MINI各店では本日迄、決算プレミアムセレクションフェアを開催しておりました。多くのご来場を頂き、特選車も大好評のうちに終了いたしました。4月はMINIのフラッグシップモデルのJOHN COOPER WORKSにフォーカスしたイベントを開催予定です、またこのブログでもイベント内容を公開しますので是非遊びにいらして下さい。

header.jpg

このブログでも度々ご紹介しております限定車 MINI BRICK LANEについて、新たな発見がございましたので本日ご紹介しておきます。

限定車が出るといつもMINI JAPANより商品詳細が届くのですが、画像ではさらっとしか見せてくれないので実物を見て驚かされる事がよくあります。今回も現物を見てあまりの拘りの強さにある意味「気持ち悪さ」を感じたので皆様と共有しておこうと思います。

そのパーツがこれです。

IMG_3649.jpg

なんだか近未来のSF映画に登場しそうなキーの形状です。

IMG_3652 (002).jpg

よく見ると柄ではなくスリットが入っています。

そのスリットを上から見るとなんか字のようなものが...

IMG_3650 (002).jpg

読んでみると「MY MINI」と書いてあります!

IMG_3651 (002).jpg

そして反対側は...また違う文字が  こちらには「MY RULES」とマイルール?

私のMINIが私のルールと読めば良いのか、とにかく開発者の拘りを強く感じて寒気がしました。3Dプリンターで一つずつ作られた唯一無二の品です。

MINIはこんな遊び心が随所に見られますよ、是非ショールームにて新たな気持ち悪い発見をしてみて下さい。ただの移動の為の道具ではなく、どこまでも感性に刺激を与えてくれるアイテムとしてのMINIの価値を改めて感じさせてくれました。

IMG_3590.jpg

こんな拘りの詰まったMINI BRICK LANEも残り僅かとなりました、もう二度と手に入れる事が出来ないサンマリノブルールーフのMINIを是非手にして下さい!

MINI各店では展示車もご用意してお待ちしております!

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました!次週日曜日は桜も満開の予感です、桜の下でまたお会いしましょう!

Blog Top