MINI APPキャンペーン 終了まであと4日!

みなさんこんばんはMINI神戸東灘のやましたです。今日は少し肌寒い1日になりましたねこの季節は三寒四温で服装を選ぶのも大変ですね、一枚羽織るものを用意してお出かけ下さい。

さてMINIの日2022も無事通過し、いよいよ決算フェアもスタートしました。今年も特選車をご用意してお持ちしておりますので是非遊びにいらして下さい。MINIの日マグネット&バッチ&ステッカーも引き続き配布中です!

IMG_3617.jpg

さて今日はMINI APPキャンペーンのご案内です。キャンペーン終了まで残り4日となりましたのでまだ抽選にチャレンジしていない方は是非この機会にMINI APPをダウンロードしてプレゼントをGETして下さい。

但しこの企画申し訳ございませんが下記SOSコールボタンが装着されているMINIにお乗りの方のみエントリーが可能です(;´Д`)

ご確認.png

ご応募は3月10日(木)まで、ルーレットにチャレンジして同じモデルの絵柄が揃うとキャンペーン・キーワードが発行されます。キーワードを応募フォームに入力して応募完了となります!

案内.png

まずはアプリをダウンロード、下記手順に従ってご応募ください。

タイトルなし.png応募2.png

抽選で50名様にMINI LIFE STYLEグッズをプレゼント!

A賞.pngb c賞.png

応募フォームはこちらから!

MINI Japan - CAMPAIGN

奮ってご応募下さい!

当社MINI全店では決算プレミアムセレクションフェア開催中!レザー付き車などレアな即納車をご用意してお持ちしております!

詳細はこちらからご覧ください!

https://sevenstar-mini.jp/2022/02/19/mini20th-fair/

本日もご覧頂き、ありがとうございました!MINI神戸東灘では話題のBRICK LANE CLUBMAN&3DOOR HBを展示中です、是非サンマリノブルールーフをナマでご覧ください!

IMG_3594.jpg

Blog Top