20th anniversary

こんばんわ

MINI西宮のKOMATSUです。

最近すっかり日が落ちるのも遅くなってきましたねー

ようやく春の訪れか昼間も10度くらいで過ごしやすくなってきました

さてさて今日はみんな結構ブログで記事にしたりしていますが、

なんとなんとBMW MINIになり20年が経った記念すべき日です。

当時の事を先輩に聞くと東灘SRの前の2号線に渋滞になるくらい行列が出来ていたとか

社会現象を巻き起こしたMINI

常におしゃれの最先端を走ってきたMINI

見た目はかわいいが走りはパワフルで豪快なMINI

そんなMINIに魅了されてしまった私

毎年毎年3月2日と9月8日はなんだかワクワクします。

そんな中お客様が「BIG LOVE」のステッカーを加工してゴーバッジにしていたので思わず写真撮っちゃいました

IMG_1053.jpg

めっちゃおしゃれですねー

世界に一つだけのゴーバッジです。

非常におしゃれです。

3月はMINI DAYもあり決算もあり一回話を聞きに行くだけでもお得な情報がいっぱいです。

今年の決算特別車両はめっちゃ豪華なあの仕様が、、、

一回ショールームに遊びに行くしかないですねー

Blog Top