新しい趣味♪


こんにちは!


タケナカです^^


一気に暖かくなりとっても過ごしやすいですね!


夏好きのタケナカはもう冬用コートから春コートに衣替えしました(早い)


マイカーの MINI 3DOOR は


この3月で2歳を迎えます^^


2年前に初めてのマイカーを購入して


ドライブという趣味が増えましたハート3(大きい&小さい)



最近も、また何か趣味を見つけようと



実家からウクレレをもってきて



練習しています(笑)きらきら
ギター.jpg

HappyBirthdayの歌と


大きなのっぽの古時計は弾き語りできるようになりました!(笑)



最近は暖かくなり、ドライブも気持ちよい季節になりましたネ車車


窓全開で音楽ガンガンで走るのが好きです♪♪



今週末もたくさんのお客さんにご来店頂いております!スマイルフェイススマイルフェイス



午後からも試乗など、どんどんお待ちしております!

Blog Top