デジタルメーター

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


JCW GP 一度は見られたでしょうか


日本導入240台の希少車種なのでなかなか実物はお目にかかれないかもしれません。


MINI宝塚ではJCWジャックの時に展示していました。

202009140001.jpg

GP専用のカラーリングやエアロ、GP専用のマフラーなどかっこいいですよね。


GPから初めて採用になったものもあり


その一つにデジタルメーターがあります。


202009140002.jpg


今までのアナログな丸いメーターもMINIらしくてかわいいですが



デジタルメーターは今っぽくてかっこいいですね。


202009140004.jpg


202009140003.jpg




私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top