ローズレッドに癒されて

みなさんこんにちは東灘のやましたです。今日も怪しい天気が続いていますね、昨日は突然の雷雨、今日もゲリラ豪雨でなんとも落ち着かない今日この頃、こんな時こそMINI神戸東灘でほっこりしませんか。

今週から全国200台限定の5ドア ハッチバック ROSEWOODエディションの特別展示会を開催しています。通常MINI CLUBMANだけしか設定の無いインディアンサマーレッドを身に纏い、優しいイメージで皆さんをお出迎え中です。

IMG_2456.jpgROSEWOODの名前の通り、可憐なバラを連想させる穏やかなレッドで見ているとなんとなく落ち着くボディーカラーです。夕焼けの空の色にも似ていますね。これは木曜日のMINI東灘からの夕焼けです。

IMG_2451.jpg

そしてMINI神戸東灘ではROSEWOODのデビューに合わせローズレッドのスペシャルドリンクもご用意、2週間限定ですがローズソーダをご用意しました。ROSEWOODを眺めながらのローズソーダは格別ですよ是非お試し下さい。

IMG_2457.jpg

さらに今週末は試乗、査定プレゼントとして神戸元町 大井肉店の神戸牛煮込みハンバーグをご用意しました。大好評につき予定数終了しましたがアンコールにお答えしてROSEWOOD展示中の次週末9月12日、13日も追加開催する事に致しました!今週お越し頂けなかった方は次の週末は是非遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております!

IMG_2462.JPGコロナや台風でなんとなくもやもやしてしまう今日この頃、気分転換に是非ROSEWOODとローズソーダとケーニヒスクローネのひとくちフルーツパイでほっこりした時間を過ごして下さい。まだまだ残暑厳しい日が続きますが夏バテにはくれぐれもお気を付け下さい、本日もご覧頂き、ありがとうございました。

Blog Top