お出かけしましょう!!

こんにちは 保険課 岡本です。

 

台風が過ぎ去り、心持ち涼しくなったような気がします。

秋に近づいて来ましたね。

 

秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、、、、

と、さまざまな趣味に打ち込めやすい季節ですが

やはり、車好きには

愛車でのドライブはいかがでしょうか?

 

私がオススメしたい場所は、私の生まれ育った場所でもある

四国の高知です!!

 

宝塚市からは、高速で明石海峡大橋を渡り、

淡路島を横断し、鳴門海峡大橋を渡り

約3時間半~4時間ほどかと思います。

 

自然いっぱいで、海・山・川がとても綺麗です。

魚も野菜もとれたて新鮮なので、

お料理ももちろん美味しいです。

 

街並みものどかで、路面電車も走っています。

 

IMG_1339.jpg

 

アンパンマンの作者、やなせたかしさんの生まれた地でもあり

高知駅にはアンパンマン列車がやってきます。 

 

IMG_1345.jpg

  

IMG_1292.jpg

 

 

海もきれいですよ。

 IMG_1338.jpg

 

味しい食べ物、たくさんあるのですが

高知の中心地、帯屋町アーケードのマクドナルドの隣にある

NAYUTAさん

 

IMG_2007.jpg 

 

ここのラーメンは本当に美味しいです!

  IMG_2003.jpg 

 

鯛お出しがたっぷり入った鯛塩ラーメンが有名で

透明の黄金スープを飲むだけでも価値があるのでは?

と思います。鯛めしとセットでお茶漬けにしてたら最高です。

 

IMG_1999.jpg

 

他にもメニューございます。

 

 

 

こういった場所に行く為に必要なもの!!

ドライブを快適に過ごすのは

やっぱりMINIがあってのことではないでしょうか!?

 

MINIで高速道路を走るのは、本当に気持ちいいですよ。

大自然のドライブを楽しみませんか?

 

今なら、限定車

5DOOR ROSEWOOD も大変注目されている

綺麗なお色です。

 

 IMG_1628.jpg

 

宝塚店で皆様をお出迎えしていますので

お気軽にMINI宝塚店まで

遊びに来てくださいませ。

 

IMG_1629.jpg

 

他にも沢山のMINIが展示していますよ。

 

 

 

 

 

 

Blog Top