御納車です♪

こんにちは☆





流石、梅雨という天気ですね。。





晴れの日や、曇っていても晴れ間もありますが、決して安心はできませんバツ1





DSC_0296.JPG





御納車の時だけでも良いのでカラッと晴れて欲しいものですスパーク2(キラリマーク)





さて本日のMINIユーザー様のご紹介ですダンス





この度、MINI COOPER D 5ドアをお選び頂きましたT様です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






DSC_0289.JPG





T様は元弊社MINIユーザー様ですおやゆびサイン





2世代目のMINI CLUBMANに乗って頂いておりました。






しばらくMINIからは離れていましたが、再び返り咲いて頂きました笑





DSC_0291.JPG






なんとなく?MINIを見ようとご来店頂きましたが、





ミッドナイトブラックの同色ルーフにビクトリースポークブラックホイールに




DSC_0290.JPG





一目惚れダッシュ





『これ買いますわ!』と即決頂きました。T様ありがとうございました。





これからも引き続きまたよろしくお願い致します。





ご自宅も近いのでいつでもお立ち寄りください上向きカーブ矢印

Blog Top