リモート換気

おはようございます。


MINI宝塚の石川ですめがね

だんだん熱くなってきましたね。

先日、日中停めてた車に乗り込んだら室内がものすごく暑かったです。

勿論エアコンMAXにしましたが乗り込む前に何とかしたいものですね。


昨日の市田SCのブログにもあったように


「1プッシュ換気」いいですよね。


しかし、2018年3月以降のMINIにはもっと便利な機能があるんです。



MINI CONNECTED を使えば携帯を使って離れたところからでも

換気ができるんです。


MINI CONNECTEDで接続すれば下記のような画面が出てきます。


202006090001.png


携帯の位置情報や車の位置情報から今いる場所から車までのルート検索なんかもできます。


202006090002.png


今回は「今すぐ換気」をやってみましょう。


202006090003.png


車に情報を送信した後

202006090004.png


無事送信できれば✔成功と出ます。




車に乗る時間が決まっているときは


「換気をスケジュール」でタイマー設定できます。


202006090005.png


市田SCの「1プッシュ換気」「リモート換気」両方使えば完璧ですね。





私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top