新しい仲間!!!

みなさま おはようございます富士山

 

   

  

いきなりですが

この6月1日からMINI神戸東灘

新しい仲間が増えました「!!」「!!」「!!」

 2020060810.jpg 

〇〇県在住でとっても爽やかな笑顔が素敵な

久田くんですにこにこ   

  

 2020060811.jpg 

  

  

趣味はドライブ車だそうで最近で行ったところは(コロナウイルス前に)

名古屋手羽先を食べに行ったそうです八分音符

名古屋までただただ手羽先だけの為に行くフットワークの軽さが持ち味

フレッシュマンダンススパーク2(キラリマーク)

  

また前職では宮古島にいたそうです・・・やしのき

この先はショールームにて直接聞いてみてくださ~い「!!」  

 

2020060812.jpg  

MINI神戸東灘上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印にて消毒をしながらみなさまのご来店

お待ちしておりますウインク

  

  

  

Blog Top