御納車です♪

こんにちはきらきら





暖かい日が続くと思いきや、急に寒くなりますね風邪ひきゆきだるま





まだ初雪は見ていないですが、2月は例年通りの寒さが待っているのでしょうか。。





年々寒さを我慢できない体になっております。





さてさて御納車です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





この度MINI JCW CLUBMANにお決め頂いたA様ですおやゆびサイン






DSC_0084.JPG




MINI JCW CLUBMANと言えばカタログカラーのミッドナイトブラックまたは





レベルグリーンにレッドルーフのイメージ



P7070280.JPG




が先行しますが、ペッパーホワイトにレッドルーフもかなり





格好良いですね!!少ないんですよ。これが。。上向きカーブ矢印





A様この度はありがとうございました!!





尼崎方面はあまり来られないとの事ですが、そう言わずに





是非遊びに来てくださいおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン




ありがとうござましたダッシュダッシュ

DSC_0086.JPG

















Blog Top