MINIたち洗い上がりました。

皆様こんばんはMINI宝塚やましたです。暖冬で本日の宝塚は最高気温12度で風も無かったので過ごしやすい陽気になりました。そんな事で今日は昼からMINIたちの洗車をしておりました、洗い上がったので未走行車の一部をブログでご紹介しておきます!

先鋒はMINI ONE Victoria!エメラルドグレーの渋い1台です。とてもお財布に優しいプライスですので初めてのMINIには最高の選択ですね。

IMG_1785.JPG次鋒はMINI 3Door COOPER オレンジとホワイトの愛らしい一台です、あまり街中でも見かけない組み合わせですので是非MINI宝塚でその可愛らしさをご覧ください!

IMG_1786.JPG

中堅はMINI CLUBMAN COOPERS ALL4 人気のペッパーホワイト!4輪駆動でゲリラ豪雨でも安心、安全な1台です。

IMG_1770.JPG副将はMINI CROSSOVER COOPERS こちらも人気のライトホワイト、ディーゼルはちょっとと思われる方にはお勧めです。よりスポーティーにSUVで走りたい方にはお勧めです!

IMG_1769.JPGさて大将はMINI CROSSOVER SE ALL4です!新車では設定が無くなってしまった希少なラピスラグジェアリーブルーのホワイトルーフ!顔料の粒子が細かく、メタリックとは違った深みのあるブルーです。個人的には一番好きなカラーコンビネーションです。今後は出てこない希少な1台です、是非一度ご覧ください。

IMG_1764.JPG綺麗になったMINIたちを皆さんに見て頂きたいと思い、柔道の団体戦になぞらえてご紹介致しました。

詳細は下記リンクGooNETからもご覧頂けます。

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9731154/stock.html

暖冬ですが異国生まれの変なウイルスも出回っており油断大敵です。人ごみに行った後は手洗い、うがいを忘れないようにしないとダメですね、皆様もくれぐれもお気を付けください。本日もありがとうございました!

Blog Top