MINIに乗ったらMINI Card.

今年の冬は暖冬ですが流石にこの時期は屋外では寒さが身に沁みます。皆様如何お過ごしでしょうか?宝塚やましたです。他のSTAFFもブログアップしておりますがこの週末イオンモール北神戸にて展示会を開催致しました。MINIユーザー様にもご来場頂き、お声かけ頂きました。本当にありがとうございました、STAFF一同、心より感謝しております。またMINIにご興味をお持ち頂いたお客様ともお話しする事ができ、嬉しく思います。ついでで結構ですので是非一度MINI宝塚にもお立ち寄り下さい。STAFF一同心よりお待ちしております。

IMG_1736.jpgさて本日はMINI Cardのご紹介です。

MINIオリジナルのクレジットカードがあるのをご存じでしょうか?デザインも特典もMINIオーナー様を唸らせる魅力が詰まったカードです。

damImage_narrow_560w_j_1541486735856.jpgまずカードデザインですがメインのブラックカード以外にお乗りのモデルに合わせ4種類からお選びいただく事が出来ます。

ご覧のようにとても愛着が沸くデザインです。

cardface_003.1.jpgそして特典!今、MINIカードをお作り頂き6か月以内にMINIディーラーでMINI Cardをお使い頂くともれなく次回、MINIディーラーでご利用いただける4,000円分のクーポンをプレゼントします。年会費が4,191円なので1年間の年会費がほぼ無料になりますよね、この機会に是非MINI Cardの魅力をお確かめ下さい。

またGOLD Card並みの下記の特典もSETされています。これだけついて年会費4,191円はお得ですよ!

・海外旅行傷害保険 補償限度額:最高5,000万円

・空港ラウンジサービス 成田、羽田、関西、伊丹、福岡空港などの国内主要空港とホノルル空港のラウンジが無料です

・ショッピング保険 年間限度額100万円

・海外サービス窓口

さらに!MINI正規ディーラーでのお支払いにはMINIポイントが2倍、さらにさらにレッカーの搬送距離が無制限になる等特典満載のMINIエマージェンシーサービスプレミアム(MINIエマージェンシーサービスのアップグレード版)をご利用頂けます!J〇Fさんが年会費4,000円ですのでこれだけで元が取れますよね!

MINIにお乗りの方なら絶対に損はさせない1枚です、是非お財布に常備しておいて下さい。入会はMINI宝塚でお茶を飲みながら10分程度で完了します。まだお持ちでない方はMINI宝塚まで!

今日は私も使って大満足のMINI Cardをご紹介しました。ご来店、ご入会をお待ちしております!本日もありがとうございました。

Blog Top