クリスマスアドベントカレンダー

こんばんはキャラクター(万歳)

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイスおやゆびサイン

きらきらクリスマスアドベントカレンダーサンタ

クリスマスまでの期間に日数を数えるためのカレンダーですが

待っている間に窓をひとつずつ開けていく楽しい仕様になっていますよね星2

折り紙で手作りするのも人気なんですグー

折り紙で簡単に袋を作って中に小さいお菓子を入れておくと

毎日開けるのが楽しみになりますスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

IMG_4050.jpg

友人がクリスマスを楽しみに待っている子供に手作りしたものが

かわいくて素敵だったので写真を載せさせてもらいましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

カレンダーを手作りする発想がなかったので教えてもらった時は感動しましたキャラクター(万歳)星2

クリスマスでなくても楽しみの日のカウントダウンには

自分も手作りしてみようと思いましたスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

今年も尼崎ショールームでクリスマスカフェを開く予定ですサンタサンタサンタ

また詳細が決まりましたらお知らせしますのでお待ち下さいキャラクター(万歳)

無題2.jpg

友だち追加

Blog Top