隣のサンタクロース

皆様こんばんは山下です。本日12月22日は冬至、一年で一番夜が長い日です。これからが本格的な冬の寒さにはなりますが明日からは春に向けて少しづつ昼が長くなってくると思うと寒いのが苦手な私には少し嬉しく思えます。

さてこの週末MINI宝塚ではクリスマスCaféを開催いたしました、ケーキは1日約100個、二日間で210個用意しましたが本日は最終まで在庫が持たず、すべてのお客様にご提供する事が出来ませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。また寒い中たくさんのお客様にご来場いただきました事、スタッフ一同心より感謝致します。誠にありがとうございました!

今日はそんなMINI宝塚のクリスマスを見守ってくれていた隣のサンタさんをご紹介しておきます。宝塚の176号線をご利用の方ならご存じかもしれませんがこのシーズンだけ大きなサンタさんがお隣の会社の屋上に登場します、その下にいるタイルを張っている職人さんもサンタの衣装に着替えるという凝りようですのでMINI宝塚にお越しの際は是非ご覧ください。

サンタ.JPG今日はクリスマスCaféでありがたい事に大忙しで思考が停止してしまいブログアップが遅れてしまいました。申し訳ございません(;´Д`)さらに時間がないので本日は次週の予告編でご勘弁ください。

下の一枚の写真、何かお判りでしょうか、MINIのある重要な部分なのですがいつもご覧の角度とは違いますので少し判りにくいかもしれません、次週はMINIこの部分について深~く掘り下げて解説しますよ。

IMG_1136.JPGあともう一つご報告です。先月のブログでお伝えした東京2020オリンピックチケットの抽選が去る12月18日にございましたがやっぱりすべて外れました、、、暑いのでテレビ観戦が最良の選択と自分に言い聞かせています。腹いせに浮いたチケット代で4K大画面を狙っています、がネックですが。ではまた次週お会いしましょう、今日は外で冷えたのでゆず湯でぽかぽか温まります。Merry Christmas!

Blog Top