#welcome to amagasaki

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまです吹き出しコメント

尼崎のインスタグラムを始めてからずっと愛用しているタグがあります。

表題の#welcometoamagasaki

もっと尼崎にきてほしいなーと思い作ったタグなんです手(パー)

なにかとネガティブな?イメージがあるようなないような尼崎ですが

もしネガティブなイメージがある方におすすめ!

イメージががらりと変わる尼崎市が作成している「尼ノ國」というホームページをご紹介しますパンチ

https://www.amanokuni.jp/

こちらの記事を書かれている、尼ノ物書キ組の方々の文章センスが抜群なのと尼崎の名所や取り組みなどチェックポイントが目白押しなんですおやゆびサイン

尼の歴史.jpg

※尼はロス

そして先日、浜ちゃんのごぶごぶで紹介されていた、「ガサキング」

ジャスティンと共演をされたそうで、もう実質、尼はロサンゼルスですねキャラクター(挙手)

48d1ec5bd971043e8519d0118be2169e.jpg

かっこいい、、(画像はHPより)

番組でガサキングを紹介していた、たかしまの大好きなジェネレーションズの数原くんも尼崎出身なんです青ハート

魅力満載の尼崎でぜひ、魅力あふれるMINIを走らせませんか手(チョキ)

自転車もいいしMINIも最高に似合う街なんですキャラクター(万歳)

そして、おかげさまで北海道から沖縄までたくさんの中古車のお問い合わせをいただいております目

遠方のお客様にも安心して認定中古車をお求めいただけるように、尼崎スタッフが丁寧にご希望や心配事もお伺いしております!

遠方のお納車もできますが、やはり楽しい街、尼崎へいらして直接MINIに触れて楽しんで帰っていただきたいですスマイルフェイスおやゆびサイン近隣に美味しいお店もありますよ!

お待ちしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

友だち追加

Blog Top