MINIサッカーボール

神戸東灘 ヨナイですサッカー

6月も今週が終われば後半戦です人差し指サイン

2019年上半期を締めくくる大切な2週間ですねダッシュ

日差しがあるなしで温度差が大きく変わるこの季節!

体調管理に気を着けながら張り切っていきましょ~おやゆびサイン

ところで

先日のサッカー日本代表戦はご覧になりましたでしょうかサッカー

若き侍18歳の久保選手「!!」途中出場ではありましたが存在感がハンパなかったですねびっくり

今後の活躍に期待大ですスパーク2(キラリマーク)入団するクラブにも注目ですねむしめがね

 

さてさて

サッカー好きオーナーの皆様、必見です人差し指サイン

今回ご紹介するアクセサリーはコチラ↓

20190611053.jpg

MINI生誕60周年アクセサリーシリーズ

「MINIサッカーボール」のご紹介ですサッカー

サッカーボールらしいオーソドックスなデザインですが

パネルが白と黒だけではなく

生誕60周年シリーズのグリーンのパネルも採用されていますよ人差し指サイン

サイズは20cmなので4号球と5号球の間ぐらいのサイズですサッカー

公園で遊ぶ用としても良しおやゆびサイン玄関やリビングに飾るも良しおやゆびサイン

 

 

 

サッカー好きSC代表のヨナイも即購入しましたよスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

それがコチラ↓

 

 

 

 

20190611051.jpg

 

購入してすぐにV神戸の選手たちに直筆サインをもらってきちゃました手(チョキ)

20190611052.jpg

ポドルスキ選手や代表選出されている選手のサインはありませんがほぼ全選手のサイン入りですおやゆびサイン

ショールームカウンターに展示しておりますので

サッカー好きのオーナー様、ご来場の際は是非ご覧になってくださ~いサッカー

Blog Top