MINIでドライブ

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

毎年、この季節は友人のお母さんから「いかなごのくぎ煮」をいただくのですが

その「くぎ煮」を食卓に並べると「春がきたな花見(さくら)」と思いますキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

そしてピクニックなど遠くへ出かけたくなる気候です。

そんな季節なので

最近はまたウォーキングに力を入れようと普段の歩数を計測し始めたのですが

1万歩をこえてよく歩いたな―勝ち誇りと思っていたら

「よく歩きましたね!なんとシュークリーム1/2のカロリーを消費したよ」

とアプリからのメッセージに「そんだけーーーーーー人差し指サインとなりシュークリームは飲み物だと思っていたので既に心がおれましたキャラクター(しょんぼり)

しかし、MINIとなら遠くまで出かけられますキャラクター(挙手)

キャンペーンサイトにMINI Crossover行くおすすめ絶景スポットをご紹介中おやゆびサイン

無題.png

そして、MINI60周年のアニバーサリーイヤーの2019年は

ショールームで色んな楽しい企画を考え中!

来月の季節のドリンクももうすぐお知らせできるので

楽しみにしていて下さいね!!

P90336213_lowRes_the-mini-60-years-li.jpg

友だち追加

Blog Top