60周年 

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイス吹き出しコメント

MINI60周年の2019年ですが

他にも60周年を迎えるものをTVなどでもよくみかけます。

身近なところでいえば新喜劇やテレビ局もですが

なかか新しいものがたくさん生まれた時代にMINIも誕生したのだな

と思いましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_9475.jpg

せっかくなので、いまから60年前の1959年の流行を調べてみました電球電球電球

チェックマーク1種なしスイカ

チェックマーク1缶づめビール

チェックマーク1ベビーラーメン

チェックマーク1カゴメトマトジュース

いまでも、人気のものばかりですねキャラクター(挙手)

流行語は

チェックマーク1「がめつい」

ここで、めっちゃ笑いましたキャラクター(万歳)(笑)

進化を続け、いまも昔もあたらしさを感じるMINI車ダッシュ

20180112_lci_soc_gallery_01.png

NEXTの認定中古車ショールームにはいろんな年式の

個性的なMINIがたくさん手(パー)

ぜひ、ショールームで運命の1台をみつけに来て下さい手(パー)

友だち追加

Blog Top