MINI 神戸東灘おすすめ絶景スポット

おはようございます。岸見です。

MINI神戸東灘おすすめの絶景スポットをご紹介します。

今回、MINI Crossover D ALL4に乗って案内するのは

『芦有(ろゆう)ドライブウェイ』です。

芦屋と温泉地で有名な有馬を結ぶ約10キロの道路です。

IMG_9414.JPG

ショールームを東に進み松並木がキレイな芦屋川の川沿いを上がっていきます。

IMG_9415.JPG

MINIの4輪駆動システムALL4で坂道でもキビキビとグイグイ走ります。

しばらく登っていくと芦有ドライブウェイの料金所が見えてきます。

IMG_9413.JPG

ゲートをくぐりふと横を見ると木々の間から宝塚・西宮・大阪が見えてきます。

MINI FAMLY.のなかでも1番室内空間の広いMINI Crossoverなので

大人5人乗りでもゆったりと座ることができ

みんなでワイワイとドライブが楽しめます人差し指サイン

IMG_9405.JPG

IMG_9408.JPG

もうすぐ春を迎えるこの季節も山道だけあり寒かったのですが

MINI Crossover D ALL4には標準でシートヒーターがついており、

あたたかいシートで快適なドライブが楽しめました。

IMG_9412.JPG

IMG_9411.JPG

木漏れ日の中、景色を楽しみながらMINIのゴーカートフィーリング

楽しんでいると今回の目的地『東六甲展望台』に到着。

IMG_9407.JPG

阪神間が一望できる絶景です。

ここの夜景はドラマ『半沢直樹』でもロケで使われた場所でもあるんです。

IMG_9406.JPG

大阪の高層ビル群や伊丹空港へ離発着する飛行機なども

夜になればさらに魅力を増します月2(顔つき)

IMG_9410.JPG

DSC02474_1.JPG

ショールームから15キロ、30分程で行けますので

ぜひ絶景を目に焼き付けてきてください。

ただいま2泊3日のモニターキャンペーンを実施中です。

下矢印1下矢印1下矢印1

https://cp.mini.jp/crossover/?dealer_code=3161

ショールームにも各モデル、グレードの試乗車をご用意しておりますので

御希望の車種をお問い合わせの上ご来店ください!

お待ちしております。

Blog Top