ハッピーエンド

こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマです。



      #みなさま、こんばんは。
      #こんばんは。
      #いつもMINI Takarazukaのグラデーションが素敵ですね。
      #ありがとうございます。
      #なぜ、「たからづか」の「づ」が「zu」なのか疑問に思いましたか?
      #いえ、特に思ったことないです。
      # ・・・。
      #すいません。いつも何故かと思っていました。
      #詳しくは 右矢印1 こちらをご覧ください。
      #なるほど、よくわかりました。
      #ところでこれは何の写真ですか?
      #気付きましたか。
      #これはマフラーです。


201902280001.jpg

      #もうそろそろ暖かくなってきたので片付けようか・・・
      #違います。それはマフラーです。
      # ・・・。
      # ・・・。
      #文字ではイントネーションが伝わりにくいですね。
      #そうですね。
      #では暖まったところで本題に戻ります。
      #お願いします。




このたび、ご依頼いただき取付させて頂いたのは
「マフラーエンド」

各モデルのMINI ONEでは、このマフラーの最後が
パイプのままの状態となっております。


そこにマフラーエンドを取り付けると・・・



before
201902280001.jpg


きらきらafterきらきら
201902280002.jpg

      #違いに気付きましたか?
      #マフラーを片付けるのはもう少し先にします!
      #違います。
      #なんかクロームでかっこよくなってますね。
      #正解。さすがです。
      #細かい部分までこだわるところ素敵です。
      #では、マフラーエンドとタイトルのハッピーエンドをかけているのに気付きましたか?
      #もちろんです。
      #そこは気付くんかーーい!
      #end


そして、いよいよ明後日は3月2日のMINI Dayイギリス国旗

もうご存知だと思いますが、Miniが誕生して
今年で60周年クラッカー


それから・・・
2002年のこの日に新生MINIが日本販売開始なって
いつの間にか17年が経とうとしております砂時計1


ぜひ、今週末はMINI ショールームへ遊びに来てください上向きカーブ矢印
皆さまのご来場、お待ち致しております。


#いいことあるかも言わざる!




Blog Top