もうすぐバレンタインデー

こんばんはスマイルフェイスおやゆびサイン

MININEXT尼崎のたかしまですキャラクター(万歳)

もうすぐバレンタインデーですね光るハート

ショールームでもこの3連休チョコにプレゼントをさせていただきましたキャラクター(挙手)チョコ

FullSizeR.jpg

先日の定休日にデパートへ買い物へ出かけたのですが

チョコレートの催事場はすごい人であふれていましたキャラクター(万歳)

色んな種類のチョコレートがあって選ぶのが楽しかったですスマイルフェイス手(チョキ)きらきら

MINIにも色んなカラーがあって選ぶのが楽しいですよね人差し指サイン100点満点

2FullSizeR.jpg

1階の屋内展示場の車両入れ替えをしてクラブマンコーナーをつくりました八分音符

グレードやカラーも見比べて、あなただけのMINIをみつけてくださいね見ざるハート(トランプ)

わたしはペッパーホワイトのジョンクーパーワークス、クラブマンがかっこよくて好きですキャラクター(万歳)

IMG_9018.jpg

友だち追加

Blog Top