ご納車です

こんにちは「!!」「!!」「!!」

神戸東灘のKOMATSUです「!!」「!!」

最近またまた海外ドラマにはまってて寝不足です

結構海外ドラマでヒロインが乗ってる車を注目すると実はMINIだったりすることが多かったりするんですよねー

また注目して観てみて下さい

さて本日は新たにMINIユーザー様になりましたT様のお車をご紹介したいと思います

MINI 5DOOR VICTORIAのペッパーホワイトです「!!」

20190205.png

やっぱり人気色ペッパーホワイトいいですねー

クラシックMINIから続く伝統的なお色ですからねー

奥さまが毎日乗る車ならやっぱり運転を楽しくさせてくれる車がいいと選んでいただけましたチュー2

そうなんです

MINIは毎日の運転を楽しくさせてくれる最高の相棒になってくれるのですふっ

T様今後も毎日楽しいMINIで最高のMINIライフをお過ごしください

有難うございました

Blog Top