R.I.P. karllagefeld

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


突然ですがデザイナーと言ったら誰を思い浮かべますか?



やはりMINI好きの皆様だと

大好きなminiから「ミニスカート」ととし売り出し大ヒットした。

マリー・クアント


201902260001.jpg

もしくは

miniと言えばこの方ですよね、ご自身がデザインしたモデルまである

ポール・スミス


2019902260002.jpg

が多いと思いますが

皆様はカール・ラガーフェルドさんをご存知でしょうか

シャネルのデザイナーとして有名ですね。

白髪のポニーテールにサングラス、高い襟のシャツというトレードマークが強烈に印象に残っています。

残念ながら先日、お亡くなりになられたのですが

2012年のELLE SpainのページにMINIに乗っている写真がありました。


201902260003.JPG

色んな所で登場するMINI、いつでもどこでも様になりますね。


R.I.P カール・ラガーフェルド


私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top