尼崎だより

こんにちはウインク

MINI NEXT尼崎です手(チョキ)

今回ご紹介する認定中古車は

こちらです人差し指サイン

JOHN COOPER WORKS

3DOOR

エメラルドグレーです!!

アップルカープレイ/トラックスタイル/プライバシーガラス

P1228624.JPG

マイナーチェンジしてから加わった

このカラーは写真より現車でみていただくと

より良さがおわかりいただけるカラーですよ!!

高級感もありMINIらしい個性的な部分もあるカラーなんです!

P1228659.JPG

ルーフが赤なのもこのグレードの特徴ですよね目がハート

最近は屋根が赤いのが欲しくて

やっぱりジョンクーパーワークスですねキャラクター(万歳)

と来店いただくことがたくさんあります手(チョキ)

コンパクトなのにパワーがあるクルマならこちらですパンチ100点満点花丸

P1228651.JPG

P1228638.JPG

このスポーツシートに一度座ってステアリングを握ってみて下さい手(チョキ)

試乗ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいキャラクター(万歳)

06-6436-3298

P1228662.JPG

今週末は

ジョンクーパーワークスフェアを開催します八分音符

モデルもフルラインナップですよ手(チョキ)

ぜひ一度ご来店ください手(チョキ)

友だち追加

Blog Top