シアワセノカタチ。

皆様

オハヨウ ゴザイマス。




日曜日の 朝8時 

いかが お過ごしでしょうか。




そして
平成 も 残すところ

あと
65日 と なりました。







Y
様は

一度は 乗っていただきました。



R 56
COOPERに 乗っていただいておりました。


事情があってGolfに 乗り換えられました。

Golfに乗って

やっぱり MINIだと 思っていただけていました。




本当は MINIのままで いきたかった。



でも 5ドアハッチバック が その時なかった。



今は お子様も 少し大きくなって

MINI 4ドアが ここまで増えて



やっぱりMINIだと
見に来ていただけまして

5ドアの予定が
CROSSOVERで 楽しむ事になりました。




R 56
COOPERの 時のように

チリレッド に ブラックルーフ で。

31022401.jpegお子様 テンション UP!!





やっぱ Y ご家族皆様 には

MINIが 良く お似合いになります!!
31022402.jpeg

本当です。
やはり テンション UP !!!!!





Y

残り 少ない 平成と

新しい年号に 変わったあとも

MINI の ある

Hot な カーライフ を!!






MINI Takarazuka
ズミ・オクズミ でした。

Blog Top