ご納車です ♪

今回のご納車は・・・










MINI 5DOOR

ブレイジング・レッド










1500103990944.jpg









今回MINIユーザーになってくださった O様

初めてお話させていただいたのは、1年前。

家から駅も近いし、車がなくても不便じゃないけど・・・

車があったらやっぱり便利かなぁ・・・

そして1年後、再びショールームに来てくださいましたハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

「MINIがお家に来たら、楽しいカーライフが待ってますよきらきらきらきらきらきら

ということで、ファミリーのご意見一致で真っ赤なMINIをお選びいただきました電球電球電球










MINIがお家にやってきてから、毎日乗ってくださっているそうですにこにこにこにこにこにこ

お約束通り、楽しいカーライフをお過ごしください四つ葉四つ葉四つ葉




Blog Top