暑さ対策

こんばんはスマイルフェイス食事2

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス賞金

いよいよ、夏がやってまいりましたキャラクター(万歳)

暑いです、、、暑いの苦手です、、、

IMG_0930.JPG

暑い日はいつもこのアイスを思い出しますキャラクター(しょんぼり)

でも、このアイスはサンクスでしか売ってなかったみたいで、、、もう買えない

なので、

通販で探してみましたスマイルフェイス目がまわる時の記号

FullSizeR.jpg

種類いろいろある~~~スマイルフェイスソフトクリーム懐中電灯

でもモナカはありませんでした下矢印2下矢印2下矢印2

食べたいなぁスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス(幻です。ないとなると想いは増すばかりです、、、)

幻といえば、メリケンパークが綺麗になってから久しぶりにウロウロスマイルフェイス

IMG_0892.jpg

なかなかメルヘンな雰囲気になっていましたおやゆびサイン

IMG_0897.jpg

お店の中も植物がたくさんあって涼しげでした食事2

おしゃれすぎて中に入れず、外でソワソワしてしまいました(笑)

お店で暑さをしのぐのは、ちょっとハードルが高いので、

今年の夏はお弁当屋さんでもらった、このRockな扇子で暑さをしのぎたいと思います星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

FullSizeR (2).jpg

開くとアジフライからピチピチの鯵がでてきますスマイルフェイス光るハート光るハート光るハート光るハート

暑い時に揚げ物もありですね~~~スマイルフェイス

お腹すいてきました、、、キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)キャラクター(しょんぼり)

Blog Top