大角SC

こんばんは!

MINI宝塚の岩川です。

暑い! 今年もスーパー猛暑みたいですどくろどくろどくろ

スーパーですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

皆様熱中症にはお気をつけ下さいませ。

さて、こんな暑い日には海にいきたいですよね

昨日からほとんどが海開きしたみいですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

毎年言ってますが、

今年の夏こそは楽しみますよ「!!」「!!」「!!」

まずはBBQをしたいですね~炎

あとは海にいきたいやしのき

ナイトプールもいってみたい水泳

やっぱり夏は楽しい事がいっぱいです正面向きのひよこ正面向きのひよこ正面向きのひよこ

この前のブログのつづきですが、 (7月9日18時のブログをご覧ください)

大角SCが入社したのは去年の夏ごろだったと思います

実は面接も立ち会わせてもらったんですが、

素晴らしい受け答えで、

入社されるのが楽しみで仕方ありませんでした

Squaready20170715103232.jpg

今では仕事中にこんなことばかりして遊んでます

(本当はめっちゃ働いてます)

このCONVERTIBLEでどうにか海に行けないか計画中です笑

皆様もこの夏からMINI LIFE始めませんか「!?」「!?」

今ならお盆に間に合うお車もありますよきらきらきらきら

皆様のご来店おまちします光るハート

※只今MINI宝塚ではジョンクーパーワークス試乗会開催中です

Blog Top