MINI のアクセサリー MINI USBメモリー

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

花吹雪が舞うこの頃、皆様におかれましてはお変わりございませんか。

 

 

 

 

本日も

 

MINI LIFESTYLE COLLECTION.

 

からのご紹介です。

 

今回お勧めのアイテムはこれ

 

 201704120001.JPG

 

201704120004.JPG

 

なにかわかりますか?

 

 

201704120002.JPG

 

201704120005.JPG

 

そうなんです、MINIUSBメモリーなんです!

 

ちゃんとMINIロゴも入っていてかわいくないですか「!?」

 

201704120003.JPG

 

今回このUSBメモリーを紹介した理由は可愛いからだけじゃないんです!

 

3月にフルモデルチェンジをした

 

MINI CROSSOVER

 

皆様ご覧になられましたか

 

外観がカッコイイのはもちろんですが

 

MINIナビゲーションシステムが従来の

 

MINIコントローラー

201704120006.png 

 

8.8インチ・タッチ・モニターになりました。

 

201704120007.png

 

 

この8.8インチ・タッチ・モニターだと

 

USBメモリーからの動画見れるんです。

 

201704120009.JPG

 

MINI16GBメモリーなら2時間ぐらいの映画であれば

 

45本入るので、GWなどのお出かけ時にも退屈しなくて済みますね。

 

ですがMINIは元々ドライビングも愉しい車なので退屈することはありませんね!

 

 

 

 

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top