夏祭りと銅像

こんにちはMINI宝塚の石川ですめがね

 

納涼の時期も終わりが近づきましたが、皆様におかれましては変わらずご壮健のことと存じます。

 

 

 

久しぶりに宝塚の駅前に行くと、宝塚歌劇銅像星座(おとめ座)が建っていました

 

この日がたまたま夏祭りかき氷と言うこともあったのですが

 

201608240003.JPG

 

広場には提灯居酒屋(赤ちょうちん)がぶら下がっていました。

 

夏祭りかき氷提灯居酒屋(赤ちょうちん)風情があっていいのですが

 

銅像とのコラボはなかなかのシュールさでした「!!」

 

201608240002.JPG 

 

 

この銅像星座(おとめ座)は去年の宝塚100周年を記念して建てられたそうですクラッカー

 

100と言えば今年BMW Group100周年ですクラッカー

 

MINIからも CELEBRATION EDITION として

 

MINI VICTORIA が出てます。

 

201608240001.jpg

 

 

 

限定300台、弊社も残りわずかです。

 

お急ぎください。

 

 

私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪

Blog Top